SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

眞鍋かをり [芸能・音楽]

スポンサーリンク




眞鍋かをり&吉井和哉結婚へ。


manabe&yoshii.jpg


なかなかのビッグカップルが誕生しましたね!眞鍋さんは既に妊娠中で、10月には出産予定とのことです。


かねてから目撃情報もあったお二人。眞鍋さんと以前お付き合いしていた、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんも、祝福の言葉を送った模様…?(ツイッターで「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」という、意味深な短歌を発表し、それぞれの句の頭文字が「お・め・で・と・う」となっていることから。)





スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。